風俗体験談コム

風俗体験談コムにようこそ! - ゲスト さん

風俗体験談コムは風俗体験談(体験記)を投稿・評価するサイトです。

最近の投稿

投稿NO 3805

ゲストさん
投稿日時 2017-04-30 09:20:52
お店 愛知県/名古屋市/中村・大門/ファッションヘルス ゴールデンハンター
お相手 ちあ さん

ちあさんに入ってきました。
パネマジではない。ただしちょっと写真よりも年行ってるかな~って感じ。同一人物ではあるので許容範囲。
おっぱいはGも無いと思う。FかE?もしかしたらDかもしれない。
サービスは濃厚。優しく一生懸命責めてくれる。
中々に良い時間を過ごせました。
自分のオキニには敵わなかったので入りませんが、普通に良い子でしたね。楽しくえっちが好きな良い子だと思います。
(1) (0)

投稿NO 3804

風俗レポ
投稿日時 2017-04-29 08:07:28
お店 愛知県/名古屋市/錦・丸の内/ファッションヘルス VIP東京25時
お相手 指定なし さん

VIP東京25時、GINGIRA NAGOYA、女優と複数の店舗で嬢を展開している。ということで、嬢も自分がどこの店舗に出席するのかが分からないので、店員さんに聞いてね☆ってことで本日在籍の女性に予約を入れたら、「すみません、お休みになりました」「本日いっぱいです」など、中々にタイミングが悪く未だ入っていません。
これ、一度でも入ってたら出禁を疑ってしまっていたかも笑

近日中にレポしますので、よろしくお願いします。
(1) (0)

投稿NO 3803

ゲストさん
投稿日時 2017-04-24 00:52:05
お店 大阪府/北大阪/寝屋川・枚方・吹田・豊中/ピンクサロン スターヒル
お相手 指定なし さん

スターヒル、ここにもバクサイにも2ちゃんにもあまり情報が無いんですよね…
システムとしては実物を3人見て(喋って)選ぶという良い感じの店なので、もっと流行ってほしいなーと思ってます。

45分10000円とピンサロなので割安感がありますし、お薦めです。
ピンサロとしては高いんですけど、風俗全体としてみるとお値打ちですし、実物選びで外れがないのは大きいです。
(1) (0)

投稿NO 3802

ゲストさん
投稿日時 2017-04-23 23:19:26
お店 東京都/大塚/ピンクサロン サロンド48
お相手 モカ さん

モカちゃん凄い良い。
優等生と言われるだけのことはある。
朝早くに出勤する姿勢も素晴らしいし、仕事に対する真摯な姿勢も良い。他の嬢には見習ってほしい。
それでいてルックスは一流と非の打ちどころがない。
なぜピンサロにいるのか不思議なくらい。
親衛隊がいるだけのことはあるね。
(1) (1)

投稿NO 3801

ゲストさん
投稿日時 2017-04-23 10:42:29
お店 東京都/巣鴨・駒込・赤羽/デリヘル フォーエバー(FOREVER)
お相手 いまら さん

いまらちゃんに入ってきました。
写メほどの美しさはないけど、なかなかに美人さん。
パネマジではないですね。
香水の匂いがして、フェミニン!って感じが漂う。
かなり良い感じで責めてくれる。すけべ。エロい。このお店で一番エロいんじゃないかってぐらいエロい。

この値段でこの嬢なら当たり嬢なんじゃないでしょうか。
(1) (0)

投稿NO 3800

ゲストさん
投稿日時 2017-04-22 19:28:15
お店 愛知県/名古屋市/錦・丸の内/ファッションヘルス イメージヘルス ルーフVIP丸の内
お相手 指定なし さん

お店は大きいし無料駐車場もあるからアクセスは良いんだけど、残念ながらこれといった嬢に巡り合えてない。

誰か良い嬢がいたら教えてくださるとうれしいです。
(1) (0)

投稿NO 3799

風俗レポ
投稿日時 2017-04-22 18:10:39
お店 愛知県/名古屋市/栄/メンズエステ Reposer(ルポゼ)
お相手 指定なし さん

名古屋の有名な風俗ビル、チサンマンションにある洗体・手コキエステのお店です。
シティヘブンのメールマガジンでルポゼを予め登録しておくと、大体お値打ちなクーポンが手に入るので、それを利用して入るのが吉ですね。
エステの良いところは嬢のルックスを期待できるところ。ハードなサービスは期待できませんが、その分可愛くて綺麗な子がいる割合が高いです。

で、この「ルポゼ」なんですが、なかなかに良いお店です。
値段もそこまで高くなく、しかし嬢のレベルをしっかりキープしているところです。
ライバルはステージ4辺りになりますかね。

ネットを見ていても、自分の知り合いに聞いても、
70分18500円(クーポン割引あり)で洗体が付くサービスが一番コストパフォーマンスが良いという印象です。


さてサービスです。嬢は正直当たりでした。
ですので今回はここには記入しません。通います(笑)

サービスはマッサージ、洗体の順で行われます。逆にもできるらしいですが、したことないですね。多分しない方が良いと思います。何故かというと、嬢はマッサージの間は水着でサービスするんですね。

通の人は、大体洗体のあたりで1回抜いてもらうようですね。
私は1回いけば十分な人なので、最後にしてもらっています。

洗体では嬢が泡を用意しますが、かなり量が多いです。
これ、正直納屋橋治療院とかも真似してくれないかなーって思ってます。気持ちいい。

で、マットプレイの後に手コキで終了です。
マットプレイはソープのそれに近いですが、当然してくれることは限られます。ここはもしかしたらリピータになったりしての交渉のしどころかもしれません。

最後にお見送りされて終了です。

美人さんに相手してもらいたい人にはお勧めですね。
同一のお金をヘルスに出すより良い嬢に付ける可能性が高いです。
中々に良いお店だと思います。
(1) (0)

投稿NO 3798

ゲストさん
投稿日時 2017-04-20 21:55:37
お店 愛知県/名古屋市/柴田・鳴海/ファッションヘルス 妹CLUB 萌えリーン 南の国
お相手 みき さん

>>3797
自分とニアミスしてるwww
すごいね、そんな偶然あるんだね。自分もみきちゃん入ってきましたよ!!

手抜きかどうかは難しい。というか、こちらからやってと言ったことに対してはしっかりと対応してくれる。恐らくは慣れていないのが出ちゃってるんじゃないかと思うが・・・
あと初心者の焦りみたいなのが見えた。時間内に抜かないと駄目みたいな。別に抜かんでも怒らないんだが。

みきちゃん、話した内容をここで書くのはアレなので伏せるが、そんなに長く名古屋にいる訳じゃないから、試したい人は早めに行った方が良い。
(1) (0)

投稿NO 3797

風俗レポ
投稿日時 2017-04-20 21:00:21
お店 愛知県/名古屋市/柴田・鳴海/ファッションヘルス 妹CLUB 萌えリーン 南の国
お相手 みき さん

みきちゃんに入ってきました。
まず第一印象ですが、パネマジは比較的マシな方かな。大体20~30%程度落ちる感じです。

おっぱいは大きかったですね。恐らくGカップに嘘は無いと思います。ですがサービスがいまいち。たぶん未だ慣れていないこともあるのでしょうが、どう好意的に見ても手を抜いているのが分かってしまいます。

あと時短。これは気になりました。少なく見積もって5分、おそらく10分、下手すればそれ以上の時短がされていました。
これが店の方針なのか、みきちゃんの独断によるものかは分かりません。他の方のレポを待ちたいところです。

リピは無しですね。

あと、お店に対する人の入りが少ない気がします。これは大丈夫なんですかね。私が入った時間が偶然少ないだけかもしれませんが、あまり他の子を試そうという感じにもなれなかったです。
(1) (0)

投稿NO 3796

ゲストさん
投稿日時 2017-04-19 21:17:02
お店 愛知県/名古屋市/錦・丸の内/ファッションヘルス VIP東京25時
お相手 しょこたん さん

しょこたん
残念だけどパネマジだった。別人?うーん、悲しい。
ただ体の方はちゃんとしていて、おっぱいは張りがあるし、腰にはくびれがある。ただ体にお絵かきがあるね。それを苦手にしなければいいと思います。
しかし何でお絵かきしてしまったんだろう…?

もっとも、悪い子ではないですね。手抜き等は感じませんでした。
ちょっと期待しすぎたかもしれない。
(1) (0)

100円現金プレゼントキャンペーン開催中!

100文字以上の投稿1件につき100円をお支払いします!
この度、バナーブリッジ様と提携を行い、投稿1件につきまして100円をお支払いするキャンペーンを開催させていただきます!
投稿は実体験である限り何度でも可能ですので、どしどしご応募ください。

ご注意

※100文字で、ご本人様の実体験であり、対象の風俗店様が明記されている体験談に限ります。

使い方

投稿する:
誰でも自由に風俗関係の体験談や評価を投稿できます。投稿は自動的にすぐに表示されます。

読む:
投稿された体験談や評価を読めます。

検索する:
「読む」だと、全ての体験談や評価を順番に表示するのに対して、特定の風俗店・嬢について絞り込む場合に使用します。

ログイン:
ログインして投稿すると、当サイトから当該SNSアカウントへのリンクが行われ、当サイトからのアクセスが見込めます。
体験談・口コミを見る方にとっても、その口コミの信頼性を判断するのに役に立ちます。
またクオカード抽選対象となります。
使い方に制限はございませんので、単にSNSアカウントの宣伝に利用して頂いても構いませんし、
また風俗店様のアカウントでログインしていただき、当サイトに記載されている口コミ・体験談への返事を行う、といったご利用も問題ございません。
よろしければご利用ください。

更新情報・お知らせ

風俗店様の地図を表示するようにしました。UP
新しい風俗店をユーザ様の方で投稿できるようにしました。UP
新しい嬢をユーザ様の方で投稿できるようにしました。UP
ツイッターにも口コミを投稿するようにしました。UP
レスポンシブデザインによるスマホ対応、良いねシステム追加、不具合修正を行いました。UP
風俗店様の検索システムを追加NEW
twitterからのログインシステムを追加NEW
口コミ表示ページに風俗店様選択済フォームを用意NEW
サイトオープンNEW


↑ PAGE TOP